昨日(6/10)のラン。朝と昼の間、ブランチラン。天頂は彩度高めな青空、でも周りにはどよーんと大きなクラウド。時おりのぞく陽射しは真夏の勢いで肌を照りつけるけど、道中は涼しい風がそよいでて、むしろやや寒い。中盤から後半にかけてハンガーノック気味で、自販機でスポーツドリンク風なものを買って一休みした。こんなの初めてだな。ペットボトルをウェストポーチのボトルケース的なところに差し込んで再開したけど、ボヨンボヨン弾んで終盤かなり疲れた。10km走ったところで、家まではまだあったけど、そこで終わりにしてとぼとぼ歩いて帰った。やっぱり走る前にはバナナとか入れとくべき。

距離:10.12km
時間:1h
ペース:6:01/km


Nike+ Connect がアップデートされてv2.1.0(2.0.1?)から急にv4.1.9になった。たぶん新Nike+サイト用の何かに対応したんだろうけどユーザ側には特に利便性増したとかの影響はなさそうに見える。"ヘルプ"のボタン押したら404なページだった。なんつーか...
それに昨日のランがNike+見てもまだ反映されてないし。