昨日6/13の日記。

YUKI Tour "BEATS OF TEN" @NHKホール 行ってきました。

 かつてない、今後も多分ないであろう良席でした。まだ前には何列かありましたが。目をつぶって耳を澄ませば息遣いも聞こえてきそうな、そんな位置取り(※聞こえません)。近すぎると現実感がないというか、むしろ家でDVD見てるような感覚で。序盤ちょっと聴きづらかったな。音デカかったか。
 何よりも、今まで聞いた中では一番安定した歌声で、転げ落ちてしまいそうな外し方がなく。66dbからのひみつ、これねー、脳の奥底から震えた。真紅の照明が情熱的。
 もう少し左右に動きまわってくれたらよかったけどまだ2日目なのでそこまでの余裕はなかったのかな。あと新曲とか、新曲って言わなかったし。

 こういう感想文を書くのは初めてなんで書き方がよくわからんですが、これでおしまい。