ノーザンホースパーク2012

週末にノーザンホースパークに行ってきました。
たしか2009年以来、3年ぶり3回目。
競馬熱が高温だった時期の活躍馬がいなかったので、ちょっと熱い経験はできず。
メイキングテシオとかエアジョーダンではちょっと前だし。

馬房配置図


トウカイポイント

親父譲りの凛々しい表情。男前ですな。

ラスカルスズカ(のはず)

噛んでた。

デルタブルース

寝てた。

起きた。

アロンダイト

この後にブラッシングされてて気持ちよさそうだった。

ブランディス

馬装されてどこかへ行った。

飼い葉袋


これの手前に"ジュッピー"とあったのはアドマイヤジュピタだったか。


フォトライフってバグあるんですな*1
8枚ほどアップロードしたら4枚しか反映されず、残りを再度アップすると前のが上書きされる。
設定を変更したらうまくいった。2009年から改善されてないのか。
さすが、はてな