NIKE+ 意味わからん。
6/10のラン、アップしてもずっと表示されてなくて「またnikeやってくれたか」と思ってたら、今日になって反映されていた。

本日はサンセットより少し前ラン。walkingの人も合わせると堤防沿い往復コースには20-30人はいたか。
海風がひどくて6:00/kmを維持しようとしても、向かい風の往路は油断すると6:20/kmまで下がり、追い風の復路は5:40/kmに上がってしまう。
ペースは一定しなかったが体は軽く、温度湿度ともに快適で爽快なランだった。
秋よりも梅雨の合間の涼しい一日がランには最適かと思う。

道のり:8.4km
速さ:6:02/km
時間:50:57