朝ラン。7時前に目が覚めたので8時過ぎに走りだそうとしてたが、ついオリンピック開会式をダラ見。ヘイ・ジュードで少し眠たくなってしまったし、外の暑さが嫌でも想像できて気持ちはゲンナリしてたが、とりあえず走る格好に着替えて自分の気持に嘘をついて9時過ぎに走りだした。夏だし海方面まで折り返しコースにしようと。折り返し付近に自販機とかあったと思うし、そこで小休止しようと。
できる限り日陰を走ったが、ねっとりと体にまとわりつく湿気と熱気にかなりやられた。しかも自販機なかったし。2,3回歩きつつどうにか家まで。脚は疲れてないけど体力が奪われた。頭痛もしたし。走るなら早朝か夕方だな。

(歩き部分除く)
道のり:6.88km
はやさ:6'21"/km
じかん:43:46

河口近くにハゼ釣り人がちらほら。まだそんなにハゼは来てないのかな。