YUKI tour BOT最終日@沖縄コンベンション劇場、行って来ました。

"ホールツアー"ファイナルということで来週は武道館はありますが、非常にファイナル感たっぷりで。濃厚に堪能。

自分は飽きっぽい性格で次どうなるか知らないから初見こそ一番跳ね上がる感動があって、2回3回目となると序盤はちょっと気持ちが入って行かない感じはある。けど、いつの間にか引きこまれていくもんで、1度として同じものはない、ライブはナマモノ?というか生き物?なんだなと。
途中、ひみつのイントロが流れてしまったハプニングもあり、アンコールが普通にアンコールだったり(そういう振りがあったようだ)、ハイサイおじさんだったり、やっぱり66→ひみつ→歓びの種には永久保存したいくらい素晴らしいし。

ほんとに楽しかった。行ってよかった。