第83期棋​聖戦五番勝負第2局 羽生善治​棋聖 - 中村太地六段

ニコ生早くも追い出されてしまった。
携帯中継で見るからいいや。


(追記)
羽生棋聖連勝と。
挑戦者は特にこれといった失着はなかったように思えたけど、
▲83角から先手が着実に咎められていって、△68歩以降は棋聖の攻めが止まらなくなったように感じた。

パッションフルーツムースうまそうだったな。

結局ニコ生はその後安定して視聴できた。
高橋九段、コラムでAKB好きの他にも濃い目の趣味の人だとは目にしてたが、
本気でそっち系なんですね。メシに関心がないようでそこらへんも時間の割き方にそっち系の傾向があるようにも。
弟子・中村桃子女流との掛け合いも楽しく、いい解説でした。